
生理が遅れているが検査薬は陰性。過去のタイミング法で期待しているが、陰性だと凹んでいる。数日後に陽性だった経験がある人がいるか気になる。
今日が生理予定日から3日目。
昨日もココに書き込みしちゃいました(笑)
基礎体温などわ測っていませんが、滅多に生理が遅れることわありません。
旦那さんが淡白なのもありタイミングも数ヶ月に一回くらいしか取れず、その度に期待しちゃってます…(笑)
先月17日が排卵予定日で二日前の15日に1度だけ仲良ししました。
気持ち悪い
胸の痛み
腰痛
などPMSに似た症状がありますが
生理が遅れていたのもあり本日検査薬試したら陰性…
やっぱり凹みました😭
でも期待が捨てきれず
陰性だったけど、数日後陽性だったよ!っていうかた居ますか?
- ゆか(13歳)
コメント

退会ユーザー
体温測ってないなら、排卵ずれてるかもしれないので、生理来るまで可能性ありますよ♡

詩子
15日のみの行為ならばもう2週間以上経っての陰性なので妊娠の可能性は低いと思います。15日以降にも行為があるならまだ可能性あると思います!!
ゆか
回答ありがとうございます!
生理が早まることわあっても遅れることわ無かったので期待しまくりなんです( p′︵‵。)
ましてや、気持ち悪いなどの症状もあるので😭
あと数日待っててみます( n・ω・)n”