※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

淡海医療センターでの出産時の入院日数やスケジュールについて教えてください。

淡海医療センターで出産された方、入院日数は何日間でしたか?
妊娠高血圧症候群になる可能性があるということで、転院になりました。
淡海医療センターでの入院してスケジュールや様子など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

k

突然の妊娠高血圧症候群の告知からの転院で不安でいっぱいかと思います。たぶん自覚症状もないのかなと自分がそうだったので思います。
自覚症状がないところで急激に悪化することがあるので、入院していた方が安心です。
ちなみに、私は出産後12日後に退院でした。子供は予定日近くに退院してきました。
心配で検索したくなると思いますが、スマホも血圧上がるので禁止されていました😅
応援してます。

• あゆみ

あゆみ

返信ありがとうございます。
    検索魔になっていました。転院になったのでこのまま入院するのか、どうなのかとか淡海医療センターでの出産はどうなのかなどいろいろ考えてしまってました。携帯もそこそこに落ち着いて過ごしたいと思います。

• 1月11日
  • k

k

淡海医療センターへの転院だとしたら、そこまで重症でないのかなぁとも思いますよ😊

• 1月11日
  • あゆみ

あゆみ

最初は済生会にとのことだったのですが、わたしが車に乗れないこともあり、相談したら草津総合病院になりました。
    何度も聞いて申し訳ありませんが、淡海医療センターは問題なければ基本、出産での入院日数は何日ですか?

• 1月11日
  • k

k

私は滋賀医大だったんです。だから、お答えできずすみません!

• 1月11日
  • あゆみ

あゆみ

そうだったんですね。
    お返事ありがとうございます^ ^

• 1月11日