※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て痛みがあるが、3回検査して陽性。生理の痛みと似ているが心配。来週の病院予定。大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬フライングで陽性反応が出て
来週病院に行く予定なんですけど腹痛と腰痛があります。
生理の時の痛みドシンとしたあの感じがあります。
生理くるのかな?て思うんてますけど3回検査して線が出たので間違いではないと思います。
これって大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ちゃそ★

妊娠おめでとうございます✨
検査薬フライングとのことですが、何日くらいのフライングなんでしょうか。
私だったら生理予定日1週間後に再検査→さらに1週間後に病院の初診にします。
早すぎると胎嚢確認も出来ないので再受診+自費なのでかなり出費がかさみます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど腹痛で目覚めてて😭
    びっくりするくらい痛くて数分間ですが。出血もおりものも無しですがやっとおさまりました😭

生理予定の4日前と3日前(13日が予定日)にしたところ薄く出て濃くなってました。
    予約早すぎたかもです笑
    電話で一応話したんですけどどうでしょう😭

• 1月11日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

とりあえず出血が無ければ大丈夫だと思いますが、妊娠超初期だと正直何も出来ること無いです😭
    病院早すぎると思われます😭良くて胎嚢確認出来るかな?くらいかなと、、、。心拍確認はだいたい6週後半くらいになると思うので、行きたい気持ち我慢して6週後半に初診の方が良いと思います😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    病院も遅らせてみます
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月11日