※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。ボディスーツはいつまで着せるべきか悩んでいます。動き回るのでTシャツだけだとお腹が出てしまいます。皆さんはいつまで着せていますか?

7ヶ月頃の赤ちゃんの服装について教えてください!
7ヶ月になりローリングしまくりでおむつ替えや着替えがとっても大変な時期になってきました😂😂

うちは室内だと、半袖のTシャツインナー、ボディスーツ、レギンス
お出かけだと半袖Tシャツインナー、お股に留めるところがついている洋服とタイツを着せています
(お肌が弱いのでオーガニックコットンの半袖Tシャツは欠かせません💦)

皆さまいつまでボディスーツタイプを着せるのでしょうか?
Tシャツインナーだけにしたいのですが動き回ってすぐお腹が捲り上がってきそうなので、まだまだボディスーツがかかせません😭
でもボタン3つ留めるだけに毎回一苦労してます😂

コメント

きゃあ

上の子はお腹が出るのが嫌で1歳半近くまで着せてました😂
面倒ですが立つようになったら意外と大丈夫でしたよ😂

はじめてのママリ🔰

肌着だけは今でもボディースーツで、寝返りできた時からセパレート着せてます!
追いかけ回しながらボタン止めてます笑

はじめてのママリ

肌着も服も5ヶ月頃からセパレートです☺️
UNIQLOの肌着は結構丈長めなのでお腹が出たりもあまり気になった事無かったです😙