コメント
すちゃん
人によるって言いますよね…
わたしも5ヶ月くらいになるまで
そのような事が続きました…😱
徐々になくなると思いますよ!
あみまめ
私もまだ空腹だけはダメです。
昨日も買い物途中にダウンしました。。。
…その日によって、という感じなので、あまり気にせず、今日は平気だったー、今日はダメだったーというくらいに思ってます。
-
まりっぺ
いつまで不快感続くのかと思うと、疲れてしまって。仕事してた方が、気にしなくていいのかもしれないですね。
- 1月5日
ゆりぴょん
あたしもまったく同じ状況で辛いです。
1人目が6ヶ月まで気持ち悪くて落ち着いたのが7カ月のときだけであとは後期つわりでたまに吐くって感じだったので、
今回もそんな感じなのか早めに引くのか>_<
辛いですね>_<
-
まりっぺ
後つわりもよく聞きますね。
私もそれかなぁ。ピーク時よりはマシになったのですが。。吐くことはほぼなくなり時々オエっとなって台所で少し吐くくらいです。- 1月5日
REN.
私もまだそんな感じです😭😭
いつまで続くのやら…と途方に暮れちゃいます。
-
まりっぺ
まだまだ16週だと普通なんですね😊終わるように祈ってたいと思います。
- 1月6日
meeeeeko
明日で7ヶ月になりますが、まだ空腹の時の気持ち悪さ感じます😖 ピークの時を考えると だいぶ楽になりましたが、まだオエってなるので、産むまでこんな感じなのかなと、諦めモードです😩
まりっぺ
やはりあるんですね。5ヶ月に入ったのに、もう少し日数立たないと落ち着かないのかな。
すちゃん
わたしも今でもまだ吐いたりするので
もしかしたら出産するまで続くというのもあるかもしれないですね…😢
まりっぺ
よく聞きますね。つわり終わると思っていたのに、終わらないと悲しくなりますよね😖
すちゃん
わかります😫😫
まだあるのか〜って感じで
いつ吐き気も来るのかわからないから
日々恐れながら戦ってます😱