※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が体力お化けで休みの日は昼寝なしで21時前後に就寝するのに、普段…

長男が体力お化けで休みの日は昼寝なしで21時前後に就寝するのに、普段は保育園でしっかり昼寝。お迎えの後園庭で1時間ほど遊びますがもちろん遊び足りないから保育園の日は毎日22時〜22時半就寝。今は育休で家にいるからいいけど仕事復帰したら最悪です。下の子も上の子が寝るまでリビングの電気暗くして寝ながら待機。結果布団行くのも遅くなります。幸い下の子は生活リズム狂うことなく夜通し寝ますが私たちもなかなか寝付けず困ります。

ここで本題なのですが担任の先生に1時間とは言わないから30分だけでも早く起こして欲しいと伝えてみるのはアリですか?難しいようであれば無理してまでとは言いません。平日就寝時間遅すぎて息子のためにも私たちのためにももう少し早く寝て欲しい、、、、

コメント