※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

LINEの返信が遅くて不安になっています。遊びの誘いはOKだったけど、未読で心配。今後の付き合い方について不安です。

LINEの返事が……嫌がられてるのかな😭?

普段はめちゃくちゃ返信が早いのですが今日すごく遅くて…お昼12時に送ったのは18時半に返信がやっときました。
内容は子供同士うちで遊ばせませんか〜というお誘いでした。何度か遊んだことがあります。他にもう1人遊ぼうと言ってる人がいて日付が決まったら連絡すると言っていたので私もそわそわしてしまって…
結局連絡は取れて遊ぶ約束はできましたが…
19時に送ったLINEが未読です。

これは遊ぶのが嫌なんですかね😭?
子供だけでうちに集まる予定です。。
今度からはお誘いしないほうがいいのか…
低学年で近所なのでこれからも長く付き合っていくんだと思いますがちょっと不安になってしまいました💦

たまたまだったらいいんですが😭😭
本当に近所なので車があり在宅してるのは分かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

19時から子供が寝るまでって忙しいと思うので、単純に忙しくて返事できてなくてそのまま夜になったから返信するのもアレだし明日しようって私なら思います💦

お昼のラインも、もしかしたら今日は出掛けてたりしたのかもしれませんし、そこまで気にしないでいいと思いますよ💦