※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

立ち会い出産について石川県の産婦人科を教えてください。

こんばんは😊

そろそろ3人目を考えているのですが
上の子と下の子は医療センターで産んでいるのですが
まだ、立ち会い出産とかできない感じですかね?💦
下の子の時はちょうどコロナが酷くて1人だったため旦那が残念そうで😭

後、石川県でここだったら立ち会いできるよ!っていう産婦人科を教えてくれるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

みぃ

3人目妊娠中で、来月出産予定です。自分はクリニックで出産予定ですが、やはり立ち会い、面会は出来ません😓風邪症状あるだけでも検診には行けません。
下の子も今のクリニックと同じですが、コロナが酷くて立ち会い、面会は無理でした。
クリニックとかでもそんな感じなので病院だともっと厳しい気がします💦医療センターだと外来とかもありますし。

自分も3人目はコロナが落ち着いたらと思ったりもしましたが、なかなか落ち着かないし歳だけくってくしで諦めて妊活しました😅
3年、4年?たった現在でもこんな状況なので今後もどうなるのか何とも言えないですよね😓

すみません💦答えになってないかもですが。

• あゆ

あゆ

そうなんですよね💦
    今のご時世まだまだ面会立ち会い無理ですよね💦

やはり諦めて3人目…ですね…

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

佐川は今もできるみたいです。
他の所ではまだできなさそうですね

• あゆ

あゆ

あ、そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
Maa¨̮♡

9月にといたレディースクリニックで出産しました!
検査必須ですが夫も立ち会い出来ましたよ☺️
陣痛中〜出産後1時間ほど一緒にいてご飯も食べてから帰ってました😂

• あゆ

あゆ

え!できるんですか!

聞きたいんですけど…
    といたは手出しいくらぐらいでしたか?💦教えて貰えると嬉しいです!

• 1月10日
ママリ

同じくといたさんで出産して、コロナ検査大丈夫なら立ち会いできました!面会はガラス越しで時間制限ありでできました!

はじめてのママリ🔰

ののいち産婦人科も、立ち会いできましたよ

はじめてのママリ🔰

白山市の松南病院に健診で通っていてまだ出産してないですが、去年の10月から立ち会い可能になりました!
ワクチン3回打ってるか、打てない理由とかがある場合は陰性証明が必要ってHPに書いてありました💡

はじめてのママリ🔰

助産院、立会い出産できました!