※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家事・料理

私も子どもも🐟はわりと好きなんですがお刺身でも煮魚も焼魚も。焼魚なん…

私も子どもも🐟はわりと好きなんですが
お刺身でも煮魚も焼魚も。
焼魚なんですけどいつもフライパンにくっつかないアルミ
しいて焼いてます!でも時々うまく焼けないことがあり
今日もホッケを焼いたんですが前と同じものなのに
身が硬くなってしまい美味しくなかったです。
そこで電子レンジを使ってみようかと思うのですが
電子レンジで魚焼く場合プレートに乗せて
600wでチンで焼けますか??
うちの電子レンジはバルミューダでそんなに機能は
ないものです。。

コメント

おり🔰

プレートはレンジ専用の魚焼きプレートという事ですか?
普通にチンするということであれば焼き魚より蒸しになります。
我が家は電子レンジで鮭のちゃんちゃん焼き風をよく作ります🙋‍♀️