※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が夜中に床で寝るのはなぜでしょうか?硬い床で体が痛くならないか心配です。

2歳8ヶ月の息子なんですが、
夜中に気付くとベッドから降りて床のフローリングで寝ています。

どうもゴンっと落ちてるわけじゃなくて、
寝ぼけてながら床に自分で降りてるみたいです。


ダブルベッドを2つ並べてるので狭いわけでもなく
余裕はあると思うんですが、、、
なんで床で寝たがるんでしょうか⁉️💧💧



床暖房なので床で寝てても冷えて風邪引く心配はないんですが、硬いところで寝て体が痛くならないのかな?と心配です。

コメント

moon

うちは和室に布団敷いて寝てますが気づくと布団から出て畳の上で寝ています😅
布団の方が温かいしふかふかだし寝心地いいのに、なぜか上の子たちは布団からはみ出て畳の上にいます🤣布団が暑いのかなんなのか…寝るときには寒いー!って言ってるのに😂
子どもあるあるですかね😅💦