2歳半の子ども用のダイニングチェアについて、姿勢が安定せず食事に集中できないため、ハイチェアの買い替えかキッズチェアの購入を悩んでいます。すくすくチェアの使用感や、1万円台でおすすめの椅子があるか知りたいです。
2歳半の子どものダイニングチェア
赤ちゃんの時から使ってたハイチェアがありますが、なんだか姿勢がずーっと安定せず、食事に集中しません😭
元々ガツガツ食べる方じゃないですが、椅子の座り心地が良くないから集中力がないのかなとも思ってしまって😓
買い替えるならやっぱり赤ちゃん時期から使えるハイチェアをもう一回買うべきなのか、テーブル付きじゃないキッズチェアを買うべきなのか悩みます。
でも、足置きなど姿勢のこと考えると第一候補はすくすくチェアなのですが、、、使ってる方どうですか?
同じような形で楽天で売ってる13000円くらいのも気になりますがメーカー名も書いておらず🤔口コミは人気でインスタのインフルエンサーの方々がゴリ押ししてるやつです😅
1万円台でおすすめの椅子ありますか??
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月)
コメント
ままり
2歳半くらいからこれ使ってます!
座面がふかふかで座り心地も良く、お手入れも簡単、成長に合わせて背もたれ、足置き、座面が動かせるので長く使えます✨
14,000くらいです!とってもおすすめです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
これは初めて見ました😳
全部動かせれるのは良いですね!