※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
お出かけ

東京都内で祝日もあいている児童館や支援センターがあれば教えてくださ…

東京都内で祝日もあいている児童館や支援センターがあれば教えてください!

コメント

ここま

お住まいがどちからわかりませんが、新宿区内の児童館でしたら祝日もあいてますよ😊

• つる

つる

そうなんですか!ありがたいですね(*^^*)
    回答ありがとうございます!!

• 1月6日
ゆうmam

中央区もあいてますよー!😄

• つる

つる

そうなんですか!
    中央区は行った事なかったので行ってみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月7日
くにこ

京王線 府中駅前のビルにある たっち おすすめです! 広いし 持ち込みで食事も出来るスペースもありますし、畳のスペースもあります。

• つる

つる

回答ありがとうございます!おすすめ情報ありがたいです(*^^*)
    祝日の過ごし方に困っていたので立ち寄ってみたいと思います!

• 1月7日
ピッピ

新宿区内の児童館3つ通ってます。
北新宿第一児童館、北新宿第二児童館、百人町児童館です。
どれも土日祝日あいてます。
区内じゃない人は遊べない事があるらしいので、新宿区内に住んでなければ区内に住んでる知り合いや友人に住所借りて登録しておけばいいと思います。

• つる

つる

詳しい情報ありがとうございます!
    区民以外はだめなところありますよね(>_<)
    そういう方法があったんですね!
    ぜひ行ってみたいと思います♪

• 1月14日