※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物中に何度も怒り、子供が問題行動を繰り返したため、ストレスが溜まっています。

今日何回怒ったんだろう。
買い物行ったら売り物何回も投げるし、レジでお金払おうとしたら逃げ出して外出ようとするから抱っこしたら靴脱ぐし、、はあ😩

コメント

大変ですよねー😭うちの息子もやんちゃだったのでめっちゃわかります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は特になんですかね💦
    行くとこ行くとこ物落とすし、逃げ出すしほんと買い物どころじゃないです😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も今日はめちゃくちゃ怒った一日でした😢男の子二人で、それぞれ怒ったので本当一日中怒っていたんじゃないかって感じます😱😱😱疲れすぎて我慢していた夜のスイーツ食べちゃいました🤪💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭1人でも精一杯なのに、、😭
    もう爆食いしちゃいましょう😩✨笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

2歳って大変ですよね...

私も息子が2歳の頃は毎日怒っていて、このままでは虐待してしまうかも、精神科に行った方が良いんじゃないかと本気で悩んでいました。

毎日本当にお疲れ様です。
そんな日もありますので、ご自分を責め過ぎないでください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢お疲れ様という言葉にグッときちゃいました。

魔の2歳児ですよね。
    私も最近そのように思うこと多々あります。
    怒っては後悔しての繰り返しです😢

• 1月10日