※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

⚠️生理の話です⚠️生理の血が少しでもナプキンに着くと、耐えられないぐ…

⚠️生理の話です⚠️

生理の血が少しでもナプキンに着くと、耐えられないぐらい不快な方いらっしゃいますか?
私がそのタイプで、2日目なんかは1時間おきにナプキンを替えます😅
タンポンも試しましたが、それはそれで異物感が嫌で結局ナプキンを大量消費しています💦
皆さんはどうされていますか?

コメント

ママリ

私も少しでも付くと不快感があって憂鬱なのですが、シンクロフィットを使うようになってからは血がナプキンに広がったりしないので少しマシになりました。異物感はありますが…

出たのがわかった瞬間、変えたくなります😂
私はタンポン慣れしてるのか入れてても何も感じないのでタンポンはしてます。
でも、4日目5日目の少なくなってくるとタンポンもこすれて痛いのでナプキンのみにしてますが、血が出た瞬間がわかったときやなんか濡れてる感じがしたら交換に行ってます💦