※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

主人と少し喧嘩をしました。と言うよりは、私が怒っていたら、主人も感…

主人と少し喧嘩をしました。と言うよりは、私が怒っていたら、主人も感づいて、主人を落ち込みモードにさせてしまいました。
皆さんは、どうやって仲直りしますか?

私は出勤前等に、いろいろダメ出しをされたり、がっかりするようなことを言われるのが嫌なのですが、今日はそうゆうことがあったので、不機嫌になりました。

コメント

ママリ

日を跨いで喧嘩したままだと
事故に遭ってもし死んだら、会えない、後悔する
っていう考えを常に持つようにしています!
プリンとかケーキとかを一緒に食べよって出す時もあれば
酒のも!と誘う時もあります。。

何も言わず、旦那の膝の上に座る時もあります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 そうですよね。もう二度と会えない、って思うとあの時喧嘩しなければ良かったって、思いますよね。冷静になってからきちんと話をしたいと思います。

• 1月10日

我が家は落ち着いた方から何も無かったかのように話しかけて元に戻ります。
お菓子食べる?とかテレビの内容について話したりです😅
気になった事は後で落ち着いてから伝えてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 少し時間をおいて、冷静になってから話してみたいと思います。

• 1月10日
kanakan

不機嫌になってごめんね。でも〜が嫌だったと、きちんと嫌だったことを伝えますね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 私は自分からはなかなか謝るなんてできないですね😂(笑)

• 1月10日
りぃ

私達は、寝たらスッキリして仲直りになります☺️♡
喧嘩の原因が大体どちらかが疲れてるときが多いので、、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    主人も少し疲れているようでした。お互いに休憩も大事ですね🍀

• 1月10日