※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

浴室の鏡のうろことりについて浴室の鏡のうろことりをしたいのですが、…

浴室の鏡のうろことりについて

浴室の鏡のうろことりをしたいのですが、おすすめの洗剤、落とし方など、わかる方、教えてください!!

うろことりいっぱつと写真のものはダメでした。

コメント

ミナママ

私は今年、You Tubeを見てウロコ取りしました!
使ったのは、トイレのサンポールです。百均で買ったガラスのボールにサンポールを入れて、百均のハケで鏡全体にサンポールを塗っていきます。最初は、シュワ〜って反応するので、シュワ〜がなくなるまで何回か全体に塗っていきます。それからウロコ取りのスポンジ?みたいなのが薬局とかで売ってるのでそれでガラスをこすっていきます。最初はザラザラしていますが、こすってる間にサラサラ〜とした感触になれば次をこするを繰り返します。最後は水で流して終了です。You Tubeで調べたら実際に作業してるのが出てくるのでよかったら検索してみてください😊
長年積み重なったウロコは鏡の中に入り込んで取れないみたいなこと言ってました💦
よかったら参考までに😊

• ゆうまま

ゆうまま

早速、回答ありがとうございます!!

YouTube見てみました!

サンポールでやってみたいと思います😊

• 1月10日
  • ミナママ

ミナママ

ぜひぜひやってみてください😊✨

• 1月10日