つわりがひどくてつらいです。漢方が効かず、何週で落ち着きましたか?
つわりがひどすぎてつらいです。
みなさん何週で落ち着きましたか?(T_T)
漢方を処方してもらったのですが
まったくききません。
- ゆきのママ
退会ユーザー
私もつわり辛かったです😫
安定期入ったくらいにやっとおさまってきました💦
私も色々処方してもらいましたが全く効きませんでした💭
a
つわり辛いですよね😞
私も酷くて点滴を毎日しに通っています😭
4日目ですが少しずつ落ち着いてきました(>_<)
ママリ
食べづわりから吐きづわりに移行し、入院も経験しました。6ヶ月に入る頃から少しずつ落ち着いていったというか、食べられなくなったもののリハビリを少しずつ始めていきましたよ(^^)
退会ユーザー
つわりはほんとに辛いですよね!
わたしは7ヶ月ごろまでありました!
薬より点滴が効果ありますよ!
さー
吐きづわりでほぼ安定期入るくらいにはおさまった覚えがありますが、いつ終わるか本当に辛かったです…。点滴してもらったら多少楽になった記憶が!
れーちゃん
つらいですよね…😢😢
私は6ヶ月まで続きました💧
点滴に通ってましたが少し楽になりますよ!
こまち
12wくらいから本格的に始まって、16wまで続きました...きつかったです...
あっつー
5週から始まって、まだ続いてます('∀`)辛いですよね、、
産むまであるんじゃないかと思ってます。😢
ゆいはは
1人目は21週まで吐いてました
今は6週ですが、また20週くらいまで続くのかと思うと辛くてたまりません😭
私も漢方は効きませんでした
プリンペランに代えてもらってからは幾分和らぎました
コメント