※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいる中、コロナ感染で悩んでいます。赤ちゃんの検査は難しいですか?最低限の接触でお世話をして様子を見るしかない状況です。

ついに私がコロナに感染してしまいました。
3ヶ月の娘がいますが、特に検査されず。。
赤ちゃんは検査ができないのでしょうか?
マスクをして最低限だけお世話をするように言われました。
娘は熱がなく、たまに咳き込むことがあります。 

最低限の接触でお世話をして、様子を見るしかないですかね?😢
ちなみに旦那も熱はないものの私もより先に風邪気味だったので、感染している可能性が高いです。

コメント

みー

下の子が生後2ヶ月のときに、親だけコロナになりました!

最低限のお世話で様子見しかないですね💦
小児科の先生曰く、酷い風邪みたいなものだから症状が無ければ様子見しか出来ないそうです😰

  • みー

    みー

    上の子のこども園でクラスターで無症状で上の子から感染したと思いますが特になにか出来るわけでもなかったです💦

    • 1月10日
  • na

    na

    やはりそうなんですね😢
    隔離するわけにもいかずマスクをしてお世話してます🥲
    気をつけて様子見ておきます🙇‍♀️

    • 1月11日