※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新宿に詳しい方聞きたいです! 駅チカの百貨店色々ありますよね?ルミネ…

新宿に詳しい方聞きたいです!!
 駅チカの百貨店色々ありますよね?ルミネなど… 全然詳しくないので聞きたいのですが、20代後半のレディース服を買いに行きたいです。 レディース服を買うとしたらどこの店舗がおすすめですか? あまり高くないブランド物で、色々見れるのはどこがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🐰

ついこないだまで、7年間新宿住んでました🙆‍♀️
基本的に駅直結はルミネが占めてます!
ルミネもルミネでもちろんいいですが、値段は店舗によるのでピンキリです!
駅チカでいくと、東口からすぐにZARAがあるので重宝してました🥰🥰
プチプラであればユニクロ、GU、少し歩いてH&Mがありますね😌
伊勢丹や小田急などの百貨店はほぼほぼハイブランドかと😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 若者向けのモールはルミネぐらいですかね?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

そうですね、なんやかんや1番手っ取り早い気がします😂💗
    同じく20代後半ですが、わたしはギャルギャルしい服装が好きだったので、ルミネエスト地下1階でよく買い物しました!!
    (俗にゆう09ブランドがいっぱいです😂)
    JRの改札と同じ階なので、歌舞伎方面とかの改札でたらすぐなので行きやすいですよー💗
    そこからエスカレーターでひたすら上まで見れるのでルミネで良いかもですね🥰

• 1月10日