※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

友達の結婚式の二次会快く行ってきなと言えない旦那にイライラします。…

友達の結婚式の二次会快く行ってきなと言えない旦那にイライラします。
どっちが悪いと思いますか🥹?

二次会は20時半までで、すぐバスに乗れば21時すぎには帰れるのに、旦那がグチグチ言ってきます🤯
旦那はいつも21時前後に寝ていて5時半に起きて仕事行ってます。
いつも子供より先に寝ます( ˘ω˘ )
寝るの少し遅くなるけど、7~8時間も寝れるし充分でしょ?子供たち寝かしつけまでしておいて!とお願いしたら、「俺先に寝ててもいいなら行ってくれば?」って🤯

あんたが飲み会の時私ひとりで寝かしつけまでしてるんですけど?あんたは0時回ってから帰ってくるのに?
とキレたら、「だから俺が先に寝ててもいいなら行ってもいいって言ってるやん」と。
は???て感じじゃないですか?
快く、行ってきなと言えないものですか?
子供妊娠してから約7年、1回も夜出かけてません。
その間旦那は何回出かけたか数えられません😊
子供たちが赤ちゃんの時以外旦那に寝かしつけ頼んだこともありません。布団に入ると先に寝るので💩

ムカついたので「もういいです子供らも連れて行きます」って言っちゃいました🥹
二次会自体は子供も連れてきても良いって言われてるものの、面倒くさ😭4歳の下の子は私居なくても寝れるからせめて下の子だけ置いていきたい~

コメント

ちょこ

旦那さんが悪いですね😤
1日くらい「俺に任せて行ってきな!」って言えませんかね😥
私が言われたら同じように連れて行っちゃいますね😭
旦那さんが21時前後に寝ちゃっても、るるさんが21時には帰宅されるなら、4歳のお子さんは、置いていかれてもいいと思いました!ほんの数分ですし。