はじめてのママリ🔰
2枚目も添付しておきます🙏
はじめてのママリ
女の子っぽいかなと思いました
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💗
女の子っぽいんですね!🫣💗
性別がわかるまでドキドキです🤣- 1月10日
はじめてのママリ🔰
2枚目も添付しておきます🙏
はじめてのママリ
女の子っぽいかなと思いました
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💗
女の子っぽいんですね!🫣💗
性別がわかるまでドキドキです🤣
「うつ」に関する質問
子が手足口病になり5日目です さっきから倦怠感と、しんどさが私にあります💦 うつったのかもしれないです😖 手足口病になった方、大人の場合どんなかんじですか??倦怠感で終わればいいのですが明日の朝が怖いです😥😥😥
私なのですが、子どもの胃腸炎がうつって私も胃腸炎になりました。下痢は落ち着いたんですけど気持ち悪さとごはんが食べれません。 仕事って次の日がんばりますか?😭 しんどいけど子どもで休んでるから悩ましいなって思い…
子どもの看病 2歳の上の子がアデノになり、生後1ヶ月前の下の子にうつらないように1階と2階で隔離しています。 主人が育休だったので、上の子は一緒に寝てもらい、接触しないようにしていました。 下の子の部屋に入る時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント