※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

可愛いドールハウスを探しています。リカちゃんやシルバニアファミリーを遊ぶ姉妹。大人も可愛いものがいいと考えています。オススメがあれば教えてください。

可愛いドールハウスを探しています。

今持っているお人形はリカちゃんとソランちゃん、レミンちゃんだけですが、シルバニアファミリーなんかも欲しいと言っていて、女の子2人の姉妹なので、今後お人形遊びが多くなりそうです。

リカちゃんのおうちも良いと思うんですが、思い切ってもっと大きいものの方が長く使えるのでは?と思ったのですがどうでしょうか。
(レミン&ソランは大きすぎると思うのでリカちゃん、シルバニアくらいが遊べるもので良いです😅)

置いていても可愛いもの、大人も可愛いと思うようなものが良いな〜と思います。
まだ娘には確認してませんがこんなものも良いかな〜と。

何かオススメあれば教えてください😊

コメント

いちご みるく

我が家はシルバニアファミリーのシリーズです🙂
ソランちゃんも人形とキッチンセット&ティーセットはありますが、それよりはシルバニアファミリーの方が遊んでます✨
ソランちゃんのは家は大きいので買う予定ないです。
シルバニアファミリーも家は持ってないですが、幼稚園のシリーズと昨年のクリスマスにマーメイドの遊園地を迎えました☺️
毎日遊んでます💞
人形もグッズもたくさんあって可愛いです!
赤い屋根の大きなおうち?は姪っ子が持ってて、もう使わないならあげると言われてますが、今のところ物が増えるので遠慮してます😅

• りり

りり

マーメイドの遊園地はCMで見て娘が欲しがってました!
    まだシルバニアは持ってないので買う予定はないですが、あればリカちゃんと一緒に遊べそうですかね?

我が家も物は極力少なくしたいのでおもちゃは厳選して与えたいです😅

• 1月12日
  • いちご みるく

いちご みるく

リカちゃんは貰い物の1体しかないのですが…
    そもそも大きさが違うので、リカちゃんとシルバニアは一緒に遊ぶことはないです💦
    うちはアンパンマンハウスやこどもちゃれんじのドール人形があり、それらは小さいので一緒に使ってます✨

• 1月12日
はじめてのママリ

少し前の質問にすみません💦
Le Toy Vanのドールハウス可愛いですよね😍
もうドールハウスは購入された後でしょうか?
もし買われていたらお子さん達の反応等お聞き出来たら幸いです🥹

Tender Leaf ToysとLe Toy Vanのドールハウスで迷って永遠に決めれずにいます😅💦

• りり

りり

いえ!ありがとうございます😊
    実は悩みすぎてまだなんです🤣tender leaf toys知らなかったので検索してみました!le toy vanよりややナチュラル系でしょうか?可愛かったです!
    ただどちらもお値段が可愛くなく…笑
    購入するとなるとどちらからでしょう?楽天とか?個人輸入とかされますか?

• 7月5日
  • りり

りり

お値段お安いのでこちらもちょっと気になってます😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます❣️
    本当に悩みますよね😂

そちらも可愛いですね😍
    本棚にもなりそうな大きめサイズでしょうか?☺️

うちが今海外に住んでるので日本で買うよりどちらも少しお安く買えます。
    でもそれでも高いな〜とは思います😅
    存在感のあるドールハウスなので失敗したくないですよね😂

• 7月5日
  • りり

りり

海外住みなんですね❣️
    羨ましいです🥺
    ほんと、悩んで終わりそうです🤣
    こちらは本棚にもなるものです🙌本棚も足りてなくて…一石二鳥と思いましたが本入れちゃったらたぶんドールハウスとしては遊ばないですよね😅
    義父が娘の誕生日に8体ほどリカちゃんとファミリー、お友達をプレゼントしてくれて、急にたくさんになったんですが遊び場がなく、最近全然お人形で遊んでませんw

• 7月5日