※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱37.6℃で検査は陰性。病院へ行くべきか。鼻水も出ている。

1日に旦那コロナ感染。4日に私感染。離れの部屋にて完全隔離です。祖母1人で子供を見てくれていたのですがもう限界ということで昨日から私も隔離部屋から出てきました。
そして昨日娘が寝ている時咳を結構していたため熱を測ったら36.6
朝起きると咳は止まっていたのですが熱が37.6…
国に申請したキットで検査をしたら陰性でした。念の為病院連れてった方がいいですかね?
ちなみに鼻水も出ています。
私たちがコロナに感染する前から鼻水はでていて治りかけていたのですが昨日からまた鼻水垂らしていました。

コメント

deleted user

発熱してすぐだとちゃんと結果出なかったりしますよ!行けそうなら明日受診するのがいいと思います🥲

とら丸

熱がもう少し上がってからの方がいいかもしれません!
感染して直ぐに陽性は出ないみたいなので!
子供からうつって、喉の違和感あって検査して陰性。
次の日喉が痛い!で検査して陰性
次の日発熱して検査して陽性でした!