※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイウェル・サービス株式会社のマタサポを利用された方、サービスや料金の感想を教えてください。前回同様の質問があり、緊急時のタクシー断られる経験から不安を感じています。

福島県郡山市 アイウェル・サービス株式会社さんのマタサポ利用されたことある方、サービスや料金はどうでしたか?

ママリで検索したところ半年程前に同じ質問している方いらっしゃったのですが、その後利用されたことある方いれば情報いただけると助かります!

陣痛や破水でタクシーを頼むと断られるというのを見て、一人目が破水から4時間後に陣痛始まり、陣痛からは2時間半で出産した為旦那がいない時間帯に破水、陣痛が来たら困るなと思っていました💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

郡山市は陣痛タクシーありませんよね😓クラブタクシーさんが運転してくれるようですが、私は岡崎産婦人科でしたので、須賀川市のタクシーで陣痛タクシーあったので、(専用車両ではありませんが親切で迅速ですごくよかったです!)そこに登録して産後も利用しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    クラブタクシーさんが対応してくださる回答をよく見るのですが、破水の時は断られる?というようなものも見たのでもしかして受付の方や時期にもよるのかなと思っていました💦

岡崎産婦人科ということは、安積等須賀川市寄りの場所だと須賀川のタクシー会社さんも対応してくれる感じでしょうか?

• 1月16日
のんびり

アイウェルサービスさんに問い合せたら
車のタイプがミニバンタイプで看護師の同乗が不要であれば普通のタクシーと変わらずメーター運賃で、夜間も同じ仕組みみたいです!
なので普通のタクシー料金と大差ないそうですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    それだと料金気にせず利用できそうで安心しました☺️
    念のため登録しておこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月18日