※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
妊活

妊活中で、生理予定日前に検査薬は陰性。最近体調不良が続き、検査薬を試すのは早いでしょうか。ストレスも溜まっています。

2人目妊活中です(先月始めたばかり)。
生理予定日は昨日でフライングだと分かりながら生理予定日3日前に検査薬試して陰性。ママリでフライングでも陽性反応になった方が多かったので半ば諦めていました。
しかしここ数日、体が熱っぽい、頻尿、胃のムカムカがあり医療職なのですが患者さんのトイレや食事介助をしていると軽いですが吐き気がありました。
まだ検査薬試すには早いでしょうか?
妊活ってこんなにストレス溜まってモヤモヤするんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時フライングしました。
1回目は陰性で3日後したらうっすら陽性1週間後濃く陽性でました!✨

3人目妊活中で1年経ちましたが吐き気して妊娠した気がしましたがリセットして再挑戦中です🥹