※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

小さなことなんですが気になったので質問させてください😌出産後の外出に…

こんばんは。
小さなことなんですが気になったので質問させてください😌
出産後の外出についてなんですが、寒い時期に出産した皆さんは、一ヶ月検診後も外出控えてましたか?
それとも、一ヶ月検診後は特に気にせず外出してましたか?

風邪やインフルエンザが怖いので、2月にある上の子の幼稚園の採寸の日から外出にしようかなーとか考えてはいます。

皆さんどうしていたか良かったら教えてください😉✨

コメント

ゆきなりくみゆ

出掛けません。。
ノロウイルスインフルエンザかかりたくないので。。

  • くま

    くま

    やっぱりそうですよね!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 1月7日
haaaayuuuumam

次女を12月末に出産した時に、長女が保育園に通ってました。

実母が仕事のない日は任せて置いて出てましたが、いない日はスリングの中に入れて連れて行ってました💦
まだママの免疫がある時期だからあったかくしてれば大丈夫❗️って自分に言い聞かせてました( ;´Д`)

でも、出来ることなら寒いうちはおウチで過ごしたかったと今でも思います。
すごい勢いでインフルやら流行ってましたし。。。

  • くま

    くま

    この時期インフルエンザとか流行ってますよね(>_<)
    私もなるべくは外出控えようと思います。
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 1月7日
ジャンジャン🐻

2人目はじっとしていられず、出てました😭

くま

そうでしたか(>_<)回答ありがとうございました(*^^*)