※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子を育てています。完ミからフォローアップミルクに変える悩みです。はいはいとフォローアップを使い分ける方法について相談したいです。

あと2日で9ヶ月になる女の子育てています。

完ミで はいはい を飲ませていますが、
もう少しでなくなるのでフォローアップミルクにしようかと悩んでいます。

いきなり全部フォローアップにするのはあれかなと思い、

はいはいとフォローアップ買って、

寝起きと寝る前は はいはい
それ以外はフォローアップ という感じで慣れさせていこうかと思っているのですがこうゆうやり方はどうなんでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

あたしは離乳食をがっつり食べてくれてたので、はいはいがなくなったタイミングでフォローに変えましたがゴクゴク飲んでましたよ!笑

• ♡

コメントありがとうございます。
    フォローアップミルクでもお腹いっぱいになるんですか?(笑)
    なんか違いがいまいちわからなくて…
    でもフォローのほうが安いしできれば早めに変えたくて💦

ちなみにフォローはメーカー何にしましたか?

• 1月5日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

離乳食をしっかり食べて栄養を離乳食メインにして、フォローはあくまで離乳食で足りない栄養を補うためのミルクですよ♪♪普通のはいはいなどのミルクは栄養満タンです。はいはいを飲んでたのでフォローはぐんぐんにしました!

• 1月5日