※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dカードの引き落とし口座にお金入れ忘れていて、引き落としできてなかったんですけど、どうなりますか?

dカードの引き落とし口座にお金入れ忘れていて、引き落としできてなかったんですけど、どうなりますか?

コメント

あゆ

翌月にまとめて引かれると思います!

ルナ

引き落としの金融機関によって、対応が違います。
みずほとかは自動で月末などに、再度引き落としがかかった気がしますが...?🤔

残高不足は大変良くない事なので、なるべく早めにカード会社に連絡して、(口座にお金を入れてから)再度引き落としをかけてもらうようお願いするのが良いでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地方銀行なんです ( ߹ ߹ )
    ネットではハガキが届くまで待つとありましたがやはり電話した方がいいでしょうか 💦

• 1月10日
優龍

いつが引き落としですか?
今日から
まだ間に合うので
今から入れた方がいいです

過ぎてしまったなら
カード裏に書いてあるところに連絡して
早く振込した方がいいです

カードが止まる可能性があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日引き落としでした
    ネットで調べると、3〜5日以内にハガキが届いてそれで支払い、と書いてありました
    そのハガキを待つと書いてありましたがやはり電話した方がいいでしょうか 💦

• 1月10日
  • 優龍

優龍

今すぐ口座に入金してください
    引き落としはまだ間に合いますよ!

• 1月10日