※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

2歳のお子さんのお祝いの仕方について、フルタイム勤務で忙しい方向けのアイデアを教えてください。

皆さんお子さんの2歳の勤務どう祝われましたか?

フルタイム勤務で土日も予定がぱつぱつで、あまり準備に時間がかけられないのですが、おすすめのお祝いの仕方が有れば教えていただきたいです🙏

コメント

姉妹のMAMA

壁やカーテンに風船などの飾りをたくさん付けました‼️
私は次女を出産すて、退院後すぐに長女が2歳になったのであまり動けなかったのですが、入院前に100均で色々と風船などの飾りを買っといたので良かったです。
大きな風船大量に準備したので大喜びでしたよ‼️
しばらく家の中は風船だらけになりますが笑

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    やっぱりそのようなお祝いの仕方が子供は嬉しいですよね(^^)

100均ですね、見てみます‼️
    料理も手作りしましたか⁉️

• 1月10日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

料理は特に何もやってないです、凝ったもの作っても食べないと思って‼️笑
    kittyのケーキも入院前に予約して、母親に取りに行ってもらいましたが結局娘に食べてもらえず😑

• 1月10日
  • ゆみか

ゆみか

確かにそうですよね(^^)
    子供って料理でそんなにわーっとならないですもんね😂
    飾りつけとイチゴは大好きなのでイチゴケーキで勝負します‼️
    ケーキショックでしたね😭😭

• 1月11日
みーこ

誕生日ですよね?
2歳の時は、近くの旅館に泊まって、宿にケーキが届くようにして、宿の部屋でロウソクふ〜っをしました。

• ゆみか

ゆみか

えー素敵ですね❤️❤️
    うちはちょっとまた旅行が重なってるので、家でやるか外食と思っていたのですが、宿にケーキが届くようにというのはどのようにするのですか?

• 1月10日
  • みーこ

みーこ

2年前ではっきり覚えてないですが、宿のプランでケーキが頼めるようになってたと思います。
    cake.jpのを頼んだと思います。

• 1月10日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    そうなのですね(^^)
    cake.jp見てみました‼️初めて知りました、ありがとうございます😊今回ここで頼んでみます‼️

• 1月10日