※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の朝ごはんの量について、パン2枚、バナナ、ヨーグルトを食べるけど適正量が分からず。食欲旺盛で好き嫌いもないので、どのぐらいが適量でしょうか?

2歳児の朝ごはんの量について教えてください!

我が家は朝はパン食なのですが、子どもは
・8枚切り食パン2枚
・バナナ
・ヨーグルト
を食べます。

お米も食べますが、フルタイムで働いていて朝は時間がないのとわたしの実家もパン派だったのでパンにしています

量多いでしょうか?
どのぐらい食べさせたらいいか分からず、、😂

かなり食欲旺盛で好き嫌いもほぼなく、パンでも米でもあげたらあげただけ食べるので適正量が分かりません😭

参考までに2歳さんの食事量教えてください☺️

コメント

maru

うちも朝はパン派です🙆🏻‍♀️

8枚切り食パン1枚
バナナ1本
ポークビッツ4〜5本
アンパンマンチーズ2個

です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズいいですね!
    参考にさせていただきます🌟

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

納豆ごはん 茶碗に半分
バナナ2/3
ぐらいですo(*・ω・)○

あとは、いくら出しても残しちゃいます。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から納豆偉すぎます!😭
    栄養ありますね!

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

8枚切り2枚ってことは4枚切り1枚ですもんね✨
それならそんなもんかと!☺️

うちはだんだん食パン食べなくなって、冷凍おにぎりとヨーグルトとフルーツですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!安心しました😂
    冷凍おにぎりいいですね!
    あげたらハマりそうです笑☺️

    • 1月10日
さーちゃん

うちは5枚切り食パン半分
ヨーグルト
バナナかイチゴか…って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じで安心しました〜!😊🌟
    バナナとヨーグルトは安定ですよね!

    • 1月10日
あんこ好き

うちはパン食なら
ロールパン半分をピザパンにして、ヨーグルト、卵&ウインナーかハム、フルーツですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい、栄養しっかりしてますね!
    ウインナーとか良さそうです、今度出してみます😊🌟

    • 1月10日