※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【中学の入学祝い】今年、義理弟の子(4人姉弟)の長女と末っ子が入学しま…

【中学の入学祝い】
今年、義理弟の子(4人姉弟)の長女と末っ子が入学します。
今まで上3人の小学校入学祝いには腕時計をプレゼントしていたので、今回も末っ子くんには腕時計をプレゼントする予定です。

なので出来ればそちらに合わせて長女の中学入学祝いも現金ではなくプレゼントにしたいのですが何がいいでしょうか…?
田舎に住んでいる素朴で大人しい子です。

今のところの候補はこんな感じですが
ちょっといいハンドクリーム+リップ(デパコス?やりすぎ?)
名前入りのシャーペン
ポーチ(どんなブランドがおすすめ?)

選択肢が沢山あると助かります✨
中学生におすすめのブランド等もあれば教えて下さい🙏

地元の6年生にも聞いてみましたが、休日はメイクして新大久保に行くような子達なので、田舎の子とはかけ離れすぎていて全く参考になりませんでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

長男(小6)のお友だちを見てると、MILKFED.を持ってる子が数人います。プレゼントを探す時にお店を覗いて見たらかわいいバッグやポーチがありましたよ〜🤍好みじゃなかったらすみません🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今はMILKFED.が小学生に人気なんですね!!
    ちょっと見てみます😊

私も姪っ子の好みは全くわからないので、「好きかな?」「流行ってるみたいだし?」くらいでいいかなと思ってます🤣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生ってなるとまだ早い気もしますが、春から中学生〜ってことならちょうどいいと思います☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔のイメージでは10代後半〜20代くらいが着ていたイメージですよね。
    どんどん子供達もマセてきているので、ブランドイメージも低年齢化してきてますね💦
    でも中学生くらいだとノーブランドより、ブランドロゴが嬉しかったりしますしね😊

• 1月10日