※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鶏ささみを初めてあげたら軟便になりました。鶏ささみが原因か悩んでいます。長旅で使用するか迷っています。

8ヶ月の息子です。
写真のものを外出のため先日食べさせたのですが、特に問題はなかった記憶なのですが、
昨日、鶏ささみを初めてあげたところ下痢というより離乳食を始める前くらいの軟便でした。
鶏ささみがダメなのでしょうか、、、
今週、長旅でまた使用したかったので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日違うのをあげてみて、また明日手作り鶏ささみ少しあげてまた軟便になるなら可能性はあるかもしれないので、一度試してみると良いかもしれないです✨
たまたまかもしれないですし!

念のためBFも鶏ささみじゃないパターンのやつ買っておくと良いかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当はこれを食べさせたかったのですが、、、
    土曜には、間に合わなそうですよね😢
    明日鶏ささみで大丈夫そうなら、コチラあげてみても大丈夫ですかね?

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さん

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日火曜ですし、水曜鶏ささみあげて大丈夫なら土曜いけるのでは?☺️
    チキンライスも鶏入ってるかな…🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鶏肉という記載だったので、ささみとはまた違うのかなぁと不安でした😅

• 1月10日