※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
ココロ・悩み

旦那の浮気が発覚し、証拠集めに奮闘中。ストレスで不眠や食欲低下、早く慰謝料をもらって離婚したい。

旦那の浮気がわかり、何事もないように振る舞いながらの証拠集めの日々。

知りたくない見たくない情報を目の当たりにし、
メンタルがやられ不眠、食欲低下、、、

早く慰謝料貰って離婚したい。
ぐっすり眠れる日が戻って来て欲しい😞

コメント

あゆ

もう本当にしんどいですよね。証拠集め出来たの凄いです。頑張りましたね。

余計な悩みのない今、私は離婚して幸せに暮らしてます。お子さんと幸せになってください😭

• TN

TN

優しいお言葉に涙が出そうです(T_T)
    ありがとうございます(泣)

一刻も早く離れて幸せになってみせます!!!

• 1月10日
れい

うちも去年年明け早々に不倫が発覚して去年1年は本気で駆け抜けました😂笑

年明けから浮気発覚の別居して自宅での不倫だったので子供抱えて引っ越して免許とってとにかく子供の為に生活整えました😂

不倫するならまじでしてもいいからバレるなとされたら思いました笑

わたしも不倫されてから、メンタルやられ+いつも通りに子育てで本気でやられました😂w

でも離婚して、スッキリするともうほんとにいらない事考えなくて良いのと子育てだけに集中できて離婚したら幸せですよっ💓💓

家族よりもよその女優先する父親なんていないほうがマシです✌✌
うちも慰謝料を元旦那と相手からぶん取りました✌✌

• TN

TN

おんなじです!
    わたしも年明け早々です😞

頑張りましたね(T_T)
    とてもえらいです、立派です(泣)
    おつかれさまでした!

離婚に至るまでは、どのくらいの時間がかかりましたか?
    さっさと終わって欲しいです😭🤢🤮

慰謝料は絶対にぶんどってやります!!!

• 1月10日
  • れい

れい

うちはまさかの息子と私が実家に帰ったすきにやりました~😂笑

離婚したのは不倫発覚から4ヶ月ほどで離婚届だして離婚しました!!
    わたしが専業主婦だったのですぐ離婚しても身動きが取れなかったので
    とりあえず市役所にいき、元旦那と世帯分離をして息子の児童手当などをすべて私名義にして、不動産に引っ越しお願いしました~😣

元旦那と相手は現行犯だったので証拠も調べる必要もなく吐き出して相手も仕事場や家族にはバレたくないと泣き叫びましたが、全然バラしましたwww慰謝料もぶん取りましたwww

離婚届出しちゃえば1週間ほどで落ち着きますよ!!あとはそのまま市役所でその日に手続きできますし、苗字とかも裁判所1回で変更出来たと思うので✌✌

わたしも未練もなんもなかったのでとにかく縁を切りたい、、、息子の戸籍から父親消したい、、、さっさと終わらせたい、、、でした笑

• 1月10日
  • TN

TN

うわ、チャンスと思ったんでしょうね🤮

発覚から4ヶ月?!
    長い〜😭💦
    わたしも現在専業主婦で、お金とかもう全部が不安すぎます💦
    児童手当の名義変更を今すぐにしたいです!
    手当系も全て離婚してからですよね!

私もバラしたいです!
    てか、絶対バラしてやります!!気が済まない!!

そうなんですね!
    なんか色々手続き大変そうだなぁってそれも今から憂鬱です。(笑)

ちなみに、弁護士はつけなかったんですか?
    慰謝料はいくら貰えましたか?😣

• 1月10日
  • れい

れい

チャンスとゆうか元々女癖は悪かったので、いつかはやるだろうと覚悟はしてました😂笑
    バレるなとは言っていたくらいなので、でも子供が出来て結婚してからしばらく大人しかったのがやはり男は変わりません👏笑

児童手当とか名義変更は離婚してからですね😭そのまま今のお家で旦那さんが名義人でも市役所で世帯分離だけすればです!

私も専業主婦だったのでとにかく何からしたらいいのかだったので
    子供がいる以上元旦那には払うだけ払わせました😭笑

もう自宅で現行犯のところだったので証拠もなにもでした笑

• 1月10日
  • TN

TN

やはり浮気する人は病気ですね😐(笑)

るいさんは免許も取ったんですね、凄すぎます😣
    私も免許持ってなくて、いずれ取りたいと思っています😔

修羅場ですね🤮
    その日から元旦那さんはすぐに家を見つけて出て行ったんですか?

• 1月11日
  • れい

れい

再構築とかありますが1回浮気不倫した人ってバレたときはおとなしいかもしれませんがいずれまたやります病気なのでこれは。笑
    された側の再構築は疑って疑って疑って生活するしかないのでもう死にそうになりますしね☺笑

免許も託児所付きのところ近くで探して子供抱えて通いました🔥笑

元旦那は義実家に引き取られました( ´-` ).。oO慰謝料が相手の旦那さんにもだったので、女共々一文無しになりました。笑

• 1月11日
  • TN

TN

ほんとにその通りです。
    浮気する奴は一生トキメキを求めて浮気します🙌
    本来は支え合っていく存在の人を疑い続けていくのは無理ですよね。

大変でしたね🥲
    頑張りましたね(泣)
    その行動力尊敬します!

そうなんですね!
    職場や義両親には、るいさんが直接言ったんですか?
    わたしもどうしてもバラしたいんです(笑)

• 1月11日
  • れい

れい

浮気はほんとに病気だとおもいます( ´-` ).。oO笑
    再構築選んだ人はお金とか父親いたほうがとかですがお金どうにかなりますし、自分が疑って疑って疑って生活して子育てもしてってまじでメンタルやられますよね、ならスッキリして離婚1択でした✌笑

義両親にはもう現行犯のその場で電話して、写真送って職場は元旦那と相手が同じなのでバレるのも時間の問題でした☺🔥笑

TNさんはどんなかんじで発覚したのですか( ´・ω・` )?

• 1月11日
  • TN

TN

わかります、私も離婚一択です!(笑)
    そっちの方が子どもにも悪影響ですよね!

そうなんですね!(笑)
    わたし義母めちゃくちゃ嫌いで今LINEブロックしてるんですけど、最後の最後に写真送りつけてめっためたに言ってやりたいんですよねえ(笑)
    その後元旦那さんと浮気相手はどうなったんですかね😳?!

仕事のカバンからコンドームが出て来たのでケータイ見たらもう真っ黒でした🤯

• 1月11日
  • れい

れい

うちも義母まじで無理でしたよ☺笑
    1人息子のかわいいかわいいで育った元旦那だったので、その浮気の現行犯のときも一度の浮気でわたしから孫取るのか🔥やり直して!!と言われましたが孫の前に息子の教育したらどうですか☺?と突き放しましたww
    義母嫌いもあったので離婚は余計に1択でしたwwww
    もう関わらなくていいのか🥹と思いましたww
    わたしなら義母制裁はもう1番最後に爆弾送りつけますかね( ´-` ).。oO

元旦那も相手も職場にいられなくなり退職して、ここまでなると思わなかったと別れたらしいですが知りません🥹笑
    わたしと向こうの旦那さんがめっためたにやったのでwwww
    相手は親権も取られ、面会禁止ですwww

携帯みるとき心臓やばいですよねw

• 1月11日
  • TN

TN

え、、、やっぱり親も親なら子も子、ってやつですね😇
    一度の浮気で、って、、
    るいさんがどれだけ心の傷負ったかわからないんでしょうかね?もはや人間じゃないですね😇
    全て終わったら、義母にだいすきな息子の浮気写真つきで送ってやろうかと思ってます🤣

W不倫だったんですね😳!
    親権も取られてドンマイすぎます。

携帯見る時動悸と手の震えやばいです🤣
    写真ブレます(笑)

• 1月11日