※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に寝返りの練習をしていて、怖かったが夜泣きの兆候ではないと思う。

ただのつぶやきです。
修正3ヶ月でもうすぐ修正4ヶ月になるところの息子が朝の2時頃になにやらモゾモゾしていたので様子をみると、両足をあげて、左に倒し、また上げて、右に倒し、、、を繰り返してました、、、(^_^;)
寝ぼけていたので「ダイエットかな?」とか思ってまた寝てしまいました。そして30分後くらいにまた目がさめて、「あれ?さっきのはなんだろう、、、」と思い様子をみようと思ったら再び足があがり、、、そして、私の方を急に振り返りニコッと笑いました。

ちょっと怖かったです(笑)

たぶん、寝返りの兆候が最近あるので、たまたま目が覚めてしまって足を上げて遊んでいただけなのだろうとは思うのですが、ちょっと怖かったです(笑)

夜泣きの兆候ではないと信じたいです(笑)

コメント

まいまい

かわいい〜😍♡
ニコッって笑われると、こちらまでつられてニコッってなっちゃいますよね😆
うちの息子もよく足上げやってます😂寝る時にスワドルを着せているのですが、前後左右への足上げの姿見ると可愛くて…笑
イモムシみたい…🐛♡

• びびり🔰

びびり🔰

確かにっ(笑)イモムシみたいでした!
    夜中の2時でなければ可愛ぃーーって思えたのですが、ホラーのワンシーン思い出しちゃいました(笑)

今も元気に足上げてオナラしたりしてます(笑)

• 1月10日