※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にむかつきます。最近2人目の妊娠がわかりました。男の子か女の子ど…

旦那にむかつきます。
最近2人目の妊娠がわかりました。
男の子か女の子どっちがいい?と聞くと女の子と言ったので、なんで?と聞くと男の子だと一緒に遊ばないといけないから面倒くさいと言ってました。
1人目は女の子で、娘のことはかわいいかわいいとは言ってますがあまり遊んだりとかはないです。
今まではまだしゃべったりできないので、遊び方が分からないのかなあとかと思ってましたが、娘がもう少し大きくなって遊ぼって言われても遊ばないのか?と思いました。
一緒に遊べるのなんて小さい時だけなのに面倒くさいと言ってきたとこにむかつきました。

ただの愚痴になってしまってごめんなさい💦

コメント

まーまり

男の子で同性の方が沢山遊べそうですけどね😂

我が家の旦那は女の子だと扱い分からないみたいで、適当感が出てきて、公園行っても放置で困ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

私もたまに旦那と娘と3人で公園に行ってもずっと携帯ゲームで喋りかけても聞いてるのか聞いてないのかよく分からないです😮‍💨
    そんなんなら最初から来なくていいと思ってしまいますよね😇

• 1月10日
う

いや、まず子供と遊ばないといけないからめんどくさい。と旦那が言ったらぶち切れますね😇
しかも
男の子=遊ばなきゃいけない
女の子=遊ばなくてもいい
と思ってるんですかね?笑笑

女の子の父親を1年以上やっててそれくらいも分からず
めんどくさいと言う神経にびっくりしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブチ切れそうでした😂
    ほんとに女の子なら遊ばなくていいっていう考えが意味不明ですよね😶

今までも何度か子供のお世話のことでめんどくさいと言ってきていてもう何を言っても変わらないと分かったので私が旦那の分もたくさん子供と遊ぼうと思います🥹

• 1月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

子供との今後に対してめんどくさいと言ってくるのは腹立つよりこいつ大丈夫か?と不安になります。
この人育児してくれるのか、2人目生まれてもめんどくさいと全て任されたらどうしようと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときの夜中のミルク、夜泣き対応なども旦那は全然やってこなかったし、離乳食もすべて準備して食べさせるだけにしてもやってと言うとなんで?と言ってくるし、私が体調崩している時も特に何も手伝うことなく呑気にゲームをしたりしてました🤢

私は免許は持ってるんですけど車がないので出掛ける時は旦那に運転してもらうんですけど、どこか出掛けようと言っても運転がめんどくさいなど、何をするにもめんどくさいと言ってくるので本当に今後が心配です🥵

そのせいで私が精神的にも病んでしまってそこから家事は少しやってくれるようになったんですけど、子供のことはほとんど私任せなので2人目のことももう期待しないようにしようと思います、、。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

子供と遊ぶのが面倒くさいだなんて、父親としてどうなんですかね😂そんなこと言うなんて酷いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね🥲
    子供が嫌いって言う訳ではなさそうなんですけど、父親になって1年以上経つのにまだ自分優先でもう呆れてます😂

• 1月10日