※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠40週6日で病院に行ったが、破水や子宮口の開きはなく、ストレスが溜まっている。明日の朝に帰される見込み。

40w6dです…今までに無いぐらい下着がビショビショでこれはおかしい!と思って病院に来たけど破水じゃなく子宮口も全く開いてませんでした…
流石に6日も超過でやっときた!と思ったのに全然産まれてくる気配なくて心折れました🥲🥲

とりあえず1日入院しないとみたいですが明日の朝診察して帰らされるんだろうなー😭

なかなか産まれてこないの、ストレスですね😥💦

コメント

初産?なら予定日より遅れたりする場合あるみたいです💦私も初産は遅れました💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭😭気長に待ちます😭

• 1月10日

退会ユーザー

リラックスしながら待ったら突如きたりもするので😵‍💫

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

帰されてしまったのでお家でリラックスして待ちたいと思います😞

• 1月10日

退会ユーザー

気長に待つのが1番かなと
    思います😊

• 1月10日
ままり

私も同じでしたー!
量も多くにおいも生臭かったので、これは完全に破水だ!と思い入院セット持って病院行ったらリトマス紙反応せず…😇
破水じゃなかったねーといわれ子宮口も開いておらず帰されました。笑
でもその次の日に陣痛きましたよ!
もうすぐ会えますね✨頑張ってください!

• ママリ

ママリ

次の日にきてくれたんですね!😳
    お腹も腰も痛いのですが子宮口も開いてないし赤ちゃんの向きもまだ整ってないと言われ私はまだまだな気がしています😢
    子宮口開いてなくても何か予兆はありましたか?😥

• 1月10日
  • ままり

ままり

病院から帰宅したあとは腹痛、腰痛のほかに、夕方血の塊が出て、とにかく胎動が激しかったです👶!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

予想通り帰されてしまいました😣
    15分間隔でお腹痛いし茶オリっぽいのも出てきたか?と思いましたがまだまだみたいです。。もうここまできたら諦めてゆっくりしたいと思います😖✨

• 1月10日
👦🏻👶🏻

私も1週間遅れて病みまくりました😂
周りはどんどん産まれていくし
体はしんどいしで心折れますよね🥲
でもそんなの忘れちゃうくらい産まれた時の感動と嬉しさは何にも変えれないのであと少し楽しみの時間が増えたと思って頑張ってください🥹💗

• ママリ

ママリ

初産は遅れる方が多いよー!と言われても病みますよね…🥲
    我が子に会えるのを楽しみに後少し頑張ります😌ありがとうございます😳❣️

• 1月10日
まーおん

マイペースbaby👶

ほんとなかなか生まれないと、どんどん神経すり減らすんで勘弁してってなりますよね😭😭💦
あたしもフライング入院したし、バルーン入れても子宮口全く開かなくて帰らされて心折れてます💔
お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• ママリ

ママリ

赤ちゃんのタイミングなのはわかってはいますが毎日落ち着かないですよね😂💦
    あと少し頑張りましょう😣❣️

• 1月10日
はじママ

私は初産で予定日から12日遅れ促進剤を使用しましたが中々出てこず吸引までされました🤣
我が子は入院日までお腹の中で激しく動いてたので、まだまだ出たくなかったみたいです😂

• ママリ

ママリ

促進剤でなかなか出てこないとかもあるんですね😥💦
    あと2日で陣痛こなかったら促進剤なのでスルっと産まれてきて欲しいです😞

• 1月10日