※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

濃厚接触者で熱がでて2日たち、3日目に病院へ行ってコロナ検査したら陰…

濃厚接触者で熱がでて2日たち、3日目に病院へ行ってコロナ検査したら陰性が出る可能性ってありますか?
発症してから時間経つと陰性とか…
連休で病院行けなかったので明日行こうと思ってるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになってなければ陰性になるので可能性はあると思います。そもそもコロナにはなってないんじゃないですかね?

熱が下がってから2日とかじゃないですよね?
熱出て3日目ならまだ微熱が残っててもおかしくない日数だし、コロナだったら出るかなって思います。
私は3日目に検査受けましたが陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と子供がコロナでその濃厚接触者なので可能性高いかなと思ったんですが🥲

熱は日曜に39℃でて月曜の朝は37度代まで下がり、まだ37.8とか上がったり下がったり繰り替えしてます。
    今は咳と痰と微熱と頭痛があります。

コロナだったら1週間以内なら陽性でますかね?
    熱が下がったら陽性出ないとかってあるんでしょうか😟

熱はピークから下がったので検査結果は陰性になりやすいのですかね?

• 1月10日
りんご

うちも子供が陽性でした。
検査で陽性でるまで、食事もお風呂も寝るのも一緒だったので、全員陽性だと思いました!
他の家族も咳喉の痛み等風邪症状はありました😷

病院に相談しても、陰性ならコロナじゃないからねと言われて、もう一度検査して貰いましたがコロナもインフルエンザも陰性でした!
(↑喉の痛みと咳が治らなかったので)
たまたま重なっただけで、風邪だったって事だよねーとしています😊