※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那のちょっかいがしつこすぎてウザイです。毎日しょっちゅうです。落…

旦那のちょっかいがしつこすぎてウザイです。
毎日しょっちゅうです。落ち着きのない犬みたいです。
私の顔を食べたり、へそを触ってきたり、料理とか洗い物してると後ろからこちょこちょしてきたり。何回もやります。さすがにやめて!って本気で言えばやめると思うんですけど、旦那は嬉しそうにまたちょっかいかけてきます。
へそは痛いからやめてと言っているのに、寝る時もご飯作ってる時も触ってきてさっきちょっとお腹痛くなりました。しかも旦那の爪の切り方がおかしくて、爪の先がとんがった形してるので痛いんです。痛いって言ってるのに、嫌がってるのも喜んでると勘違いしてるのかほんとしつこくて😞
寝る時も落ち着きなくてうるさいです。ほんとに犬かと思うくらい。早く寝てくれと毎日思います。
ある程度なら許せるけど、あまりにもしつこすぎるとイラッときませんか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにもしつこいとそれはイラッとしますね…、
私は結構ほっといて欲しい方なので(犬派より断然猫派だし…)そのレベルはすでにだいぶ怒りそうです…💧

はじめてのママリ🔰

補足読みました。
かなりきついですね😭
朝からそんなのやられたら思いっきり蹴り入れちゃうかもです笑
嫌いになってしまうレベルです😅

♡

りままさんのことが可愛くてしょうがないんでしょうね😂💓
でも痛くなるようなことは嫌ですよね〜😅一度真剣なトーンでやめてほしいこと相談してみるのも良いかもですね😆✨
私はちょっかい出してくる人より、こっちがちょっかい出したいタイプなので同じことされたらブチ切れてるかもしれません😝笑

おかゆ

ちょっかいかけられている最中じゃなく、何でもない時に真面目なトーンで伝えてみるとかですかね!

🐐

普通にうざいです。笑
一回こっちから吠えてみるのはどうでしょうか?
うちはイラついた時吠えたら大人しくなりますよ。

はじめてのママリ🔰

ちょっかいの内容がなかなかの癖ありでビックリしました((((;゚Д゚))))
もはや迷惑行為ですよね……💦

普通に、真面目に、気持ち悪いし嫌だと伝えた方が良いと思います😭

船乗り

私の旦那もしつこい時があって、
今日まさにイラっとするポイントがいくつもありました。

旦那の顔面、
近距離で真顔で目を見開いて、とんでもない声量であ"ーーー🤯‼️‼️‼️と叫んでやりました。
相当びっくりしたみたいで
ひっくり返って謝られましたよ

叫ぶのも一つの方法です。ぜひ。

退会ユーザー

すみません、想像したら笑いが止まらなくなりました🤣🤣

• 1月10日
  • 船乗り

船乗り

笑えますよね😂👍✨
    私も叫んだ後、面白おかしくて夫婦共に笑っちゃいました。
    しつこいのも限度がありますからね。
    怒りで返してもストレスは減らず…叫びました笑
    旦那はかなり驚いていたので良い仕返しになりました✨
    コメントありがとうございます♪

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

りままさんの事大好きなんでしょうね😅
うちもだいぶうざかったのでわかる気がします!
今妊娠中との事で
ほんとにデリケートでしんどいしして欲しくないからやめてね?って真面目なトーンでお話してみてはどうでしょう?

ママリ

かなりリママさんのことが大事なんだなぁってのが伝わってきます。それにしても凄いですね😇

それだけ愛情表現いっぱいな人だったら、どストレートに指摘されたらたぶん傷ついて俺の事嫌いなの?とか言うタイプになりそうなので、〇〇のことは大好きなんだけどみたいな前置きがあったほうがいいと思います

はじめてママリ🔰

お疲れ様です😌
嫌がってるのに喜んでる…
今もたまにウザイですが夫も似たようなタイプでした。

妊娠中ならさらにウザさ倍増ですよね。こっちは寝たいしゆっくりしたい、体に変な力いれて体力消耗したくないのに…👹

本気でウザイし嫌なことこれだけはしないでと冷静に伝えました。
(りままさんならお臍は痛いから触らないで欲しいとか。爪が痛いから触るなら切る、丸くする、削ってくれないと触るなとかかな?)
それでも忘れてちょっかい出してきたら無反応でシカトが1番効果有りました。え!?どうしたの?って…いや、やめろ言うたん忘れたんかってキレました😂

あとはお前も同じ気持ちを味わえー!と思ったので夫の弱点を探し出し嫌がってもやり続ける仕返しを心地よく寝てるときだけ繰り返してやりました。これはちょっとスッキリするのでおすすめです笑