※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま🧸✿
家族・旦那

少し愚痴を言わせて下さい。私の息子は私に似て、暑くなるとほっぺたが…

少し愚痴を言わせて下さい。
私の息子は私に似て、暑くなるとほっぺたが赤くなります。
今日のお風呂の会話で(旦那:👱🏻‍♂️、私:👩‍🦰)
👱🏻‍♂️「○○(息子)はお風呂上がり顔真っ赤になるね〜」
👩‍🦰「私が小さい頃もよくお風呂上がりに顔赤くなってたから私に似たのかも」
👱🏻‍♂️「そうなんだね、そういうのも遺伝するんだね〜治してあげて」
と、さらっと悪気のないように言われました。

それを言われた途端、私に似たことを否定された事にたとてつもなく悲しい気持ちになりました。
治してってなに?どういう意図で言ったの?とすごくモヤモヤしてきて涙が止まらなくなってしまいました。

泣いている私に気づいた旦那は「冗談だよ!!」とフォローをしてきましたが、さすがに冗談でもスルーすことが出来ず、ごめんと何度も謝られても気持ちが晴れません。

そんなことを言ってきた旦那にショックでした。

コメント

治してあげて。
って言葉は読んでてイラっときました。
旦那さんが間違っていますよ。

顔が赤くなるだけでどちらか親に似てるなんて後付けの理由。
そんなん人間生きてたらお風呂上がり顔くらい赤くなるわっ!て言い返したいくらい🤣笑
遺伝もクソもないわっw笑

• りつまま🧸✿

りつまま🧸✿

コメントありがとうございます。
    少しモヤモヤがスっとしました。

息子はかなりパパ似と周りに言われるので少しでも私に似てる部分があって嬉しかったのにそう言われてしまったので、結構グサッと来てしまいました。
    生理周期とも重なり感情的になってしまったのかも…

ねこねこさんの言葉でなんとか頑張れそうです。ありがとうございます。

• 1月10日