※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜ご飯後に39°の熱があり、嘔吐しそうになりました。水分を取らせるべきか、様子を見るべきか相談です。

10ヶ月の息子がいます
夜ご飯を食べ6時半くらいから寝ています
少しおでこが暑いなと思ってましたが
先程少しぐずりおっぱいをあげようとしたら飲まず、
嘔吐しそうになりました
熱を測ったら39°ありました。
手足も冷たいのでこれから熱も上がると思います
今もずっと寝ているのですが、起こして水分取らせた方がいいでしょうか?💦
それとも様子をみるで大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てるならわざわざ起こして飲ませる必要はないと思いますよ😣

ママリ

私も同じようなことで心配になったことがあります💦最後におしっこが出てから結構時間が経ってたら心配ですね。
#8000に電話したら何時までにおしっこが出なかったら夜間救急に行った方がいいなどアドバイスいただいたのでお電話されてもいいかもしれません!