※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

生理日とアプリの排卵日に誤差があるか不安です。31日に関係があったので妊娠可能性は?生理後2週間が排卵日と考えていました。どのアプリが信頼できるでしょうか?

生理が10月20日、11月19日、12月20日、でした。
アプリでは排卵日が4日のやつと5日のやつと6日のやつがありました💦そんなに誤差ってでるんでしょうか?
どれがあってるんでしょう?

31日に仲良ししたので妊娠の可能性はないってとこでしょうか?

生理の2週間後くらいが、排卵日だと思ってたんですが、、
どのアプリが当たりやすかったですか??

コメント

ちぃ

ルナルナがわりと私は当たってますね。そんなに何個も試したわけではないのであくまでも個人的感想ですが😅

• りっくんママ

りっくんママ

なるほど!アプリか一回消えたので試しに何個かとってみてどれも同じだろうからルナルナ以外消そうと思ったんですがビックリしてそのままです💦

• 1月5日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど😂
    ルナルナはけっこう正確かと思われますよ😂仲良しした日が排卵日近かったなぁと思ってたら年子で3人出来たので😂

• 1月5日