※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どうやったら痩せますか?産後どんどん太り続け、ヤバいですもう周りから…

どうやったら痩せますか?
産後どんどん太り続け、ヤバいです
もう周りからは、デブをネタにされいじられまくり
その時は笑って誤魔化してますが、正直辛いです
可愛いなぁって着たい服も太っているから似合わない、選ぶ服は体型隠せるものばかり。。。

サプリなどは信じられないし、高いし。。。
やっぱ運動ですか?食事ですか?
続けられるダイエット教えて欲しいです

コメント

仕事でYouTubeやインスタなどのサプリ関わってますがほんとに無駄なので辞めておかれてください。

ビフォアフの写真は加工したりサプリ飲んでない人のビフォアフの写真だったりします。インスタで宣伝してる子のほとんどはお金もらってやってます。

で、実際ちゃんと効くのはお医者さんに処方してもらうGLP1ダイエットくらいですね😅

またサプリでもプロテインとか鉄分とかは痩せるとは別ですがいいと思います。
ダイエットするとどうしても栄養素欠けがちなのでそういうのをサプリで補うのはアリです!
置き換えダイエットでプロテイン飲むとかありますがきほん置き換えダイエットすれば痩せるので置き換え先がケーキとかパンじゃなければなんでも良いです。

私は68キロ体脂肪率40%で何度もダイエットをしました。が1ヶ月無理やり食事制限して5キロほど落としましてもすぐ戻っちゃうんですよね。笑

それがなぜか自分なりに考えてみたのですが生理前とんでもない食欲が襲ってくる。そもそもダイエットで食べてないのでストレスがすごく過食気味になり結局リバウンドしてしまうことが原因でした。

生理後もちゃんとダイエットすれば月1キロくらいは確実に痩せていけるのにすごくやる気がなくなっちゃって💦
その辺が問題でした、、。私が太ってる原因は間違いなく食欲がありすぎることでした。

私はメディカルダイエットで食欲を低減させてます。
何度もダイエット失敗しましたが今3ヶ月で13キロほど落としました。
もうほんとに見た目完全に変わりました😭自分に自信も持てるようになりましたし、まだまだ痩せてる方ではないのですがもっと頑張ろうと思えます。

結局は食事制限なので薬がなくても食事制限できるなら食事制限やってみてください😊
メディカルダイエットは薬で食欲抑えられるので食事制限のストレスは全くありません。青汁王子なとも使って痩せてたのですがそのYouTubeのコメントで自分もやったことあるけどダイエットってこんな簡単なんだなって思った、や、むしろ簡単に痩せるからまた太ってもいいやと思えるようになったって書いてあって私も始めよう、と思いました。

ただ副作用もしっかりあるので使い方は気をつけないといけません😅本気で痩せたいなら手助けになると思いますが、強い意志があれば薬なんて使わなくても問題ないです。

運動はですがジムなどでしっかり有酸素できるとさらに効果あります。
まぁでも食べたら意味ないので(笑)やはり食事制限はマストですね。