※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

低温期なのに生理が来ず、妊娠はしていないと思います。婦人科に行くべきか、生理が来るまで様子を見るべきか迷っています。生理周期は30日〜35日です。

低温期なのに生理が来きません。
基礎体温をちゃんと計っているわけではないのですが、ルナルナで生理予定日が近づいてきてて腰の痛みやいつも通りの生理前の症状が出ているのに生理がこなくて、婦人用体温計で計ったら36.54度などいつもなら生理が来るはずの低温期の体温なのにそれが3.4日続いています。
12月にルナルナの排卵予定日付近で2日おきに3回タイミングは取っていますが、体温が低いので妊娠はしていないと思います。
婦人科に行くべきかもう少し様子見て生理が来るまでまつべきか…。
一応今日で先月の生理から33日目、生理の周期は30日〜35日なので様子見るべきでしょうか?

コメント

いちご

まえ、5日遅れてきたことあります😅
生理前症状あり、いつくるんだーってなってました。笑

• 1人目子育て中

1人目子育て中

コメントありがとうございます!こんな事を書いてた次の日の今日、朝の体温36.38度で生理来ました😂ほんとに、来るなら早く来てほしいですよね😂

• 1月10日
  • いちご

いちご

来たのですね😂
    よかったです🌷

• 1月10日