※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

明日、赤いものが混ざった💩が出て心配。小児科で診察するが、先生の質に悩む。待ち時間長いが丁寧な診察か、予約制で待ち時間短いが簡単な診察か悩む。

⚠️💩の写真出ます💦
一昨日、昨日と💩に赤いものが混ざってました😢
ここ最近風邪をひいてたのでお粥しか食べさせてません。
心当たりがあるなら耳鼻科でもらった薬が濃いピンクの粉薬ぐらいです😢

明日小児科へ連れて行きますが、

①待ち時間長いけど(年末風邪もらった)先生良くて細かく診察してくれる。(車で30分、アレルギーでお世話になってる小児科)

②予約制で待ち時間少ないけど簡単な診察しかしてくれない。(近所で車で5分、かかりつけの小児科)

いいねでお願いします。

コメント

m-mama💚

①の小児科へ行く!!

m-mama💚

②の小児科へ行く!!

はじめてのママリ🔰

薬だと思いますよ!!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    薬だと安心なのですが😢だったら近所の小児科にしようかなあ😭

    • 1月9日
な

薬の処方箋に「💩があかっぽくなります」とか書いてないですか?
いちごジャム状だとよくないと聞いたことありますが…心配ならみてもらえる方で見てもらったら安心ですよね🥹

  • m-mama💚

    m-mama💚

    さっき見てみたけど書いてなかったです😢
    薬が混ざってるのなら安心出来るんですけど😭😭

    • 1月9日