※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
子育て・グッズ

帰省後、赤ちゃんが後追いして泣く。パパでも泣く。朝起きない。抱っこが大変。おもちゃであやすと落ち着く。数日後には落ち着くでしょう。

お正月の実家から帰省して、自宅についた時から後追い?
私の姿がちょっと見えないだけで泣き始めます(TT)

洗濯物とりにいっても、ご飯つくりにいっても、お風呂掃除にいっても、猫のごはんあげにいっても、トイレはもちろん

すぐにうあ〜〜って(TT)

ミルクや離乳食もパパだと泣くようになってしまって…
パパの悲しそうな顔が面白かった 笑

朝も全然起きないし、

体重も重くなってるからずっと抱っこは大変(>_<)


抱っこしてからのおもちゃであやしたりしないと落ち着いてくれなーい(;´д`)

数日したらなおるんでしょうか(*_*)

コメント

イヴちゃん

うちの娘も実家から帰省後同じような状況です。沢山遊んで貰ってたから日中私と2人だと人恋しいんですかね?💦
大変ですが、お互い頑張りましょう(>人<;)
時期同じくらいで質問の答えになってなくてごめんなさい。

  • りーた

    りーた

    え⁈
    同じですね(´⊙ω⊙`)
    もっと構えってことなんですかね?
    ちょっとのことでもグズるし…(*_*)

    そうですね!
    数日で終わることを願ってお互い頑張りましょう!
    同じ方がいて嬉しいです!
    頑張れますp(^_^)q

    • 1月5日
♡RIN♡

ウチもまさに全く同じでコメントさせて貰いました!回答になってなくてゴメンナサイ😅
帰省前はこんなに泣いてなかったのに‥と困り果ててます。やっぱり常に周りに人がいる事に慣れてしまって寂しいんでしょうかね😿生活のリズムも戻すのに苦労しそうです‥
お互い頑張りましょうね😫

  • りーた

    りーた

    お正月の帰省が関係しているんでしょうか⁇
    みなさん同じなんですね!

    そうそう、実家に帰る前は大人しく1人で遊んでたのに…

    ご飯をつくるのにてこずって大変です(TT)

    はい!
    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます(о´∀`о)

    • 1月5日