※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カップルが繰り返し別れ復縁を繰り返し、最終的に結婚するまでの経緯について相談です。

このカップルって、結局何がしたかったんだと思いますか?お騒がせカップルですよね?

(経緯) もともと付き合ってて結婚直前までいくが、度々すれ違い話し合いの末、別れる

別れて2ヶ月後、女性が寂しくてたまらなくなり(勿論好きという気持ちもあるが) 男性に連絡して復縁したいと言う。
男性は復縁を渋りまくるが最終的に押され気味で復縁

半年ほど以前のようなカップルモードが続くも、 ある日ちょっとしたことが引き金となり大喧嘩をして半ば勢いで別れる

男性をすごい好きだったが、やっぱり相性が良くなかったんだと女性は諦めモードに。他の男性と積極的に出会おうとしたり少し腑に落ちない部分もあるが、前向きな気持ちに

3か月後、男性が女性に連絡を取り喧嘩別れしたことを引きずったまま1回話し合おうと復縁話を持ち掛ける。 「今度こそはちゃんと結婚もしたい」と。 その後、2人は間もなく結婚

コメント

高校生の時自分自身こんな感じでした😂
今となってはアホくさ!何で高校3年間この人と付き合ってたんだろうってアラサーになった今思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

何がしたいと言うよりも普通に恋愛してそれを相談した感じでは?
結果的に結婚するならおめでとうだしここでこのように投稿するということは主さん的にはあまり祝福できない関係なんでしょうね🤔
ここまで詳しく書くほどのことでもないかなと思いました😂こんな感じの人達よく居ますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月9日
🐨

若いなぁとは思いますね🤣🤣
みんなこんな感じでしたよね🤣
いちいち何かあるたびに相談されてたら、どうせ戻るんだからってめんどくさくなってきますけど🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月9日