※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

洗い物が面倒すぎる😩昼過ぎに洗ったのに、おやつやら夕飯準備と夕飯でシ…

洗い物が面倒すぎる😩
昼過ぎに洗ったのに、おやつやら夕飯準備と夕飯でシンクから溢れるほどの洗い物。
まだ夫は帰宅してないのに。

夕飯準備だけで疲れるのに洗い物までする余力ない😂
洗い物する前にまず水切りにある食器をしまわなくては。

食洗機入れる前にまず食洗機にある食器しまわなくては。

もう毎日の家事がだるすぎて😭
冬休み…人間2人増えるとやっぱり大変🥺

毎日ちゃんと家を綺麗にしてる人はどんなモチベーションなのだろうか

コメント

かぼちゃん。

わかります〜😇我が家は明日から幼稚園や学校がはじまりますが毎日、食洗機もシンク内も溢れかえってコップがない〜あれがない〜洗ってない〜って感じです😂
私も家が綺麗な方のモチベが知りたくコメントしました🙇‍♀️

はじめてのママリ

私も洗い物ほんとめんどくさくて溜まってきちゃいます💦中々体動かせないです💦笑
YouTubeの家事してる人とかを見てやる気は出してます😊