※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

3歳2ヶ月男の子です。息子が泣いたりギャーっと奇声をあげるとパパが怒…

3歳2ヶ月男の子です。息子が泣いたりギャーっと奇声をあげるとパパが怒ります😓
3歳児なのだから、子供なのだから仕方ないことだと言っても分かってくれません。
何泣いてるんだ‼️と怖い顔をして息子に言ったりするのがすごく嫌です。それをやめて欲しいと言っていますがなかなか変わってもらえず困っています。
泣いたらなだめたり泣き止むようしていますが泣き続けることもあるわけで…
息子の発達に関しては問題ないです。3歳児のイヤイヤだったり泣いたりは普通のことだと思っています!
パパの問題の相談、というか愚痴です😓
どう話したら分かってもらえるのか…はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の機嫌気分次第でそんな感じです(笑)うざいですが子供の絶対的味方になってます!🥹

• みなみ

みなみ

パパってそんな感じが多いのですかね😩
    子供の絶対的味方✨☺️ありがとうございます、そうですよね!自分もそうして乗り切ります💪🔥

• 1月9日