※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月の保護者会は開催されるでしょうか?外出制限がなくなり、集まりも増えているため不安です。

3月に幼稚園全学年(60名くらい)の保護者会、各クラスの懇談会の予定がありますが、開催されると思いますか❓

コロナの人数が増えていますが、これまでと比べて今年度は外出制限がなく、外食や旅行もみなさんするようになって、幼稚園の少人数での集まりも開催するようになっていたので、3月の保護者会はあるのかどうか気になっています😅🥹一年を振り返ってのスピーチをしないといけないようで(−_−;) 

みなさんのところでは保護者の集まりなどありますか?

コメント

はじめてのママリ

開催させると思いますよ。
2、3日に1回はコロナ数名出たメールきますが普通に保護者会と懇談会やってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    保護者会や懇談会やっているんですね😅💦

前年度と比べると集まりに関しても緩くなっていますよね〜⤵️

• 1月9日
moka

うちの幼稚園は厳しいので絶対にやらないと思います😭

保護者の集まりなども基本的にないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ対策、徹底している園なんですね❗️
    今年度は規制が緩くなってきているのでどうなんだろ…と思っています。保護者会…なくても困らないから無い方がいいです💦

• 1月9日