※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変わった日に妊娠した方いますか?

ドゥーテストの排卵検査薬で、陽性から陰性に変わった日のタイミングで妊娠できた方いますか?

午前中陽性だったから、今夜は強陽性になるかな〜と思っていたのですが、先ほど検査したらばまさかの陰性になっていて🤧

コメント

りこママ

答えとは違いますが、陽性から陰性になったのに排卵間近だったことあります😀
通院してましたが、ドゥーテストの排卵検査薬も併用してました💡
そのとき、前日強陽性で次の日の病院行く直前には薄くなっていたので、陰性だ〜排卵したんだなと思っていたら内診の結果、排卵間近でした😀
排卵検査薬はあくまでLHサージをはかるもの、なので、そうなることも普通にあるよな〜と思いました😃

• ♡

なるほどですね‼︎‼︎貴重なお話ありがとうございます♡
    たしかにそうですよね、LHサージはかるものですもんね💦
    ありがとうございます‼︎🙇‍♀️✨✨

• 1月9日